突然ですが、起業します。

 

 

突然ですが、たった今から起業します。

起業ということは、僕が社長になって会社を作るということです。

「何の会社なのか」というと「テレビ局」です。

「はーーーーーーーっ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓何言ってるの、この人?」

と思うかも知れませんが、ずっと考えていました。

 

嘘だらけのニュース。

ジャニー喜多川性的嗜好を満たすために作られたジャニーズ事務所

竹中平蔵が政治家を性接待するために作られたAKB48。

他の芸能事務所も性接待の強要を行っていました。

 

僕は子どもの頃から、テレビに憧れていました。

特にお笑い芸人に。

僕は子どもの頃から教育虐待を受けてずっと否定されて生きてきたし、

イジメもちょこちょこあったので、ずっと自信がなくて、ただ辛いだけの人生でした。

そんな暗い人生を送っている自分を思い切り笑わせてくれるお笑い芸人を尊敬していました。

ところが、大人になって芸能界の裏情報を知り、尊敬していたお笑い芸人が

犯罪に加担していることを知りました。

こんなことで、本当におもしろい番組を作れる訳がない。

そう考えて、モヤモヤしていました。

 

ここ5年くらいはテレビをほとんど見なくなり、

最近のお笑いも、ドラマも映画も音楽もほとんど分かりません。

残念ながら、テレビを見て大笑いしたり「えーーーーーーーーっ⁉️」と驚いたり、

感動したりすることはありません。

とても寂しいです。

 

しかし「思い切って自分でエンターテイメントの世界を作ればいい」と考えました。

だから「自分でテレビ局を作ってエンターテイメントの世界を盛り上げていきたい」

と考えています。

本当の情報を伝えて、社会人の皆さんに仕事に活かしてほしいし、

子どもたちがワクワクするような番組を作りたいです。

大笑いして、驚いて、感動するような番組を作ります。

 

という訳で社員を募集します。

「元気が無くなった日本を元気にしたい❗️」という18歳以上の男女を募集します。

ベンチャーなので、最初は給料安いですがいつか必ず年収1000万以上にします。

給料も重要ですが「おもしろい番組を作り続ければ、給料は上がる」という考えに

共感する方に来ていただきたいです。

もちろん、経験者募集中です。

営業、経理、広報の経験者の方募集しています。

 

なお、芸能界の方は応募はご遠慮ください。

芸能界の方は芸能界の常識が身に染み付いているので、僕が目指すエンターテイメントには

合いません。

当然のことですが、枕営業など一切ありません。

 

・芸能界の方

・宗教に入信している方

・反社会的団体に所属する方

・違法ドラッグを使用している方

 

は、応募をご遠慮ください。

 

 

なお、スポンサーになっていただける法人もご連絡くだされば幸いです。

企業のイメージアップ、売り上げアップ、問題解決を当社でやらせていただきます。

よろしくお願いします。

 

(連絡先)

iwasbornagain39@yahoo.co.jp

伊地知建治まで、よろしくお願いします。