どんな番組を作っていくのか?

 

 

社員の募集をしていますが、テレビなのでいろいろな番組を作っていきます。

まず、大きく分けて3部門あります。

 

・報道部

・バラエティ部

・ドラマ部

 

報道部は、

・現在ニュース

・海外ニュース

・歴史ニュース

・科学ニュース

・宇宙ニュース

・神様ニュース

 

バラエティ部は、

・現在バラエティ

・海外バラエティ

・歴史バラエティ

・科学バラエティ

・宇宙バラエティ

・神様バラエティ

 

ドラマ部は、

・現在ドラマ

・海外ドラマ

・歴史ドラマ

・科学ドラマ

・宇宙ドラマ

・神様ドラマ

 

そして、映画と舞台もやっていくつもりです。

他にも「こんな企画をやりたい」という希望があれば、企画書を作成して提出してください。

 

『上記の企画の中で、「現在、海外」は分かるけれども「歴史、宇宙、神様、科学」が

何をするのか分からない』という方に説明します。

 

「歴史」というのは、はっきり言って我々が小学校から高校まで習った歴史は、

闇の権力者によって都合よく捻じ曲げられた嘘だらけです。

だから真実を明らかにして、正しい歴史を語っていくつもりです。

日本人にとって辛く苦しい歴史になると思いますが、やはり真実を知ることは重要です。

 

「科学」というのは、「歴史」と同じで闇の権力者によって都合よく捻じ曲げられた

嘘だらけです。

よって「歴史」と同様です。

 

「宇宙」というのは、「歴史」「科学」と同様で闇の権力者によって都合よく捻じ曲げられた

嘘だらけです。

よって「宇宙」も同様です。

しかし、宇宙はほとんどの一般人が関わることがない宇宙人とUFOの存在が確認されているので、

取材することは山ほどあると思います。

宇宙人の科学技術(その他もですが)は地球人のはるか先を行っているようです。

非常に楽しみですね。

あと「宇宙人は怖い存在」だと思われていますが、そうではないらしいです。

「シンウルトラマン」に出てきた「メフィラス」や「ザラブ」は怖かったですけど、

あれは「宇宙人は怖い存在」だと思わせるための演出らしいです。

これから我々が協力していく宇宙人は平和主義です。

問題ありません。

 

最後に「神様」です。

これが興味のある方には最も興味深い内容になるかも知れません。

簡単に言うと「見えない世界の方をできる限り伝えたい」ということです。

Twitterでは、神様に近い人間(?)の方が情報発信をしてくれていますが、

当然ほとんどの一般人が関わることがありません。

当然僕も未知の世界です。

発信内容が人間を超越しているので、よく分からない内容も多々あります。

しかし、我々人間が知らないところで人類を守るために恐ろしい悪魔と

戦ってくれているようです。

残念ながら、それを見ることができないので感謝することはなかなか難しいのですが。

だから、せめて「神様」の存在を知ってほしい、と考えています。

我々現代人は、いろいろ便利な世の中になって見えない世界を疎かにしているようです。

昔の人は見えない世界を重要視して、見えないものを感じていたようです。

だから、見えない世界のことを紹介して学んでいきたいです。

しかも、これはこれからの人類にとって重要なことになってくると思います。

 

何となくですが、以上のようなことを考えています。

 

社員募集中です。

履歴書をメールに添付して送ってください。

iwasbornagain39@yahoo.co.jp

伊地知建治

 

忘れていましたが「メドベッド」は無料です。

「有料」だと言われたら詐欺です。

気を付けてください。

 

続く