これから一体何が起こるのか?

 

 

 

Twitterではいろいろな情報が飛び交っています。

どうやら何かが起ころうとしています。

というよりも、以前から色々なことが起こっています。

私たち一般人の知らないところで。

もちろんいい方向に進んでいるのですが。

嘘の情報もちらほら。

厄介なことに普段から本当の情報を発信している人が、嘘の情報を流したりしています。

そういう人はどうしても世界を悪い方向に持っていきたいクズです。

そんな中で「我々一般人はどうすればいいか分からない」という状態になっています。

 

僕が初めて「何かが起ころうとしている」としている、と知ったのは今年になってからです。

Twitterで「悪魔崇拝」という言葉を検索してみたら、

出るわ出るわ、世界を支配してきた悪魔の所業が。

いろいろなキーワードを検索していくと、自分が知らなかったことがたくさんありました。

もっとたくさんあると思います。

でも、すべての情報を知る必要はありません。

脳が疲れてしまうので。

重要なことだけ知っていれば十分です。

 

我々日本人は権力者に騙されていました。

権力者だから、いくらでも法律を変えることができます。

とにかく身体に悪い添加物を取らされていました。

税金も必要以上に取られていました。

テレビ、ラジオ、新聞、Yahoo!ニュース、AbemaTV、その他のネットニュース。

嘘だらけです。

 

なぜ、こんなことになったのか?

権力者の目的は、「一般人を奴隷化して逆らえないようにしてコントロールしたい」

ということです。

「権力者がこんなことをしているのなら従うしかないのではないか」と

考えてしまう人もいるかも知れません。

しかし、我々には強力な味方がいるので、権力者を排除できます。

というよりも、ほとんどの権力者は排除されました。

「そんなニュースはどこにもない」と思うかも知れませんが、

まだメディアをコントロールしているのは、残っているクズなのです。

 

しかし、これから「世界緊急放送」がテレビで放送されます。

今まで、権力者のすべての悪行が公開されます。

それを観れば、すべてを知ることができます。

これから起こる素晴らしいことも発表されます。

何も心配いりません。

 

今までは権力者の悪行のせいでみんな我慢する人生でしたが、

これからは自分のやりたいことができます。

子どもたちに無理矢理勉強させる必要はありません。

自分の好きなことをすれば、楽しく生きていけます。

お金の心配も不要です。

税金は消費税以外ほとんどかからないし、毎月お金の支給があります。

病気になっても「メドベッド」という魔法のようなベッドで完治できます。

「Qフォン」という高性能のスマホが届くので、高いスマホを買う必要は無くなります。

つまり、お金の心配をせずに自分のやりたいことをやって生きていくことができます。

今から、子どもの頃から自分がやりたかったことに挑戦してみてください。

もちろん、僕もこれから自分のやりたいことをやります。

 

 

続く