2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろな情報があるけれども、結局どうすればいいのか

いろいろな情報がありますが、基本的に一般人が心配するようなことはありません。 大事なことは「今現在の自分の気持ちを知り、やりたいことを始めて、やりたくないことを止める」 ということです。 私たち一般的な日本人は「今我慢して勉強していれば、いい…

どんな番組を作っていくのか?

社員の募集をしていますが、テレビなのでいろいろな番組を作っていきます。 まず、大きく分けて3部門あります。 ・報道部 ・バラエティ部 ・ドラマ部 報道部は、 ・現在ニュース ・海外ニュース ・歴史ニュース ・科学ニュース ・宇宙ニュース ・神様ニュー…

突然ですが、起業します。

突然ですが、たった今から起業します。 起業ということは、僕が社長になって会社を作るということです。 「何の会社なのか」というと「テレビ局」です。 「はーーーーーーーっ❓❓❓❓❓❓❓❓❓❓何言ってるの、この人?」 と思うかも知れませんが、ずっと考えていま…

これから一体何が起こるのか?

Twitterではいろいろな情報が飛び交っています。 どうやら何かが起ころうとしています。 というよりも、以前から色々なことが起こっています。 私たち一般人の知らないところで。 もちろんいい方向に進んでいるのですが。 嘘の情報もちらほら。 厄介なことに…