騙されていました

 

 

今回は、僕の想像で書くので話し半分で読んでください。

 


残念なことが分かりました。

トランプ大統領」は闇側でした。

Twitter上で僕の周りには、工作員がたくさんいるのですが、

僕が「この人は信用できるでしょう」と考えていた人が、

どうやら工作員からお金を受け取って、アルバイトつまり闇バイトをして

しまったようです。

嘘の情報をツイートしていました。

何れもトランプ大統領に有利になるような内容です。

人数は5人くらいです。

 

皆さん、いつもは一般人に有益になるような内容を発信していました。

しかし、トランプ大統領側から「この文言でツイートしてほしい」と言われて、

報酬を受け取り言われた通りにツイートしたようです。

トランプ大統領側というのは、おそらくCIAです。

残念ながら、トランプ大統領とCIAはつながっています。

CIAに指示を出しているのは「ロックフェラー財団」です。

ロックフェラー財団」というのは、アメリカ合衆国🇺🇸を支配している権力者です。

つい最近亡くなった「ジェイコブ・ロスチャイルド」が人類のトップだったのですが、

その後を継ぐために「ロックフェラー財団」が動いているようです。

 


戦争のない平和な世界に変わっていくことは間違いありませんが、

その中でも権力者というのは、まだ諦めていないようです。

アメリカ🇺🇸の政治家は全員処刑されると思いますが、一番大変なのはアメリカ合衆国

一般市民ですね。


そして、トランプ大統領と同じ光側だと思っていた「イーロンマスク」もCIAの

指示通りに動いているようです。

つい最近「イーロンマスク」は「ディズニーランド」を買収しました。

「イーロンマスク」が買収したのなら、「『ディズニーランド』は大丈夫」

と皆さん考えたかも知れません。

しかし、毎年子どもがたくさん誘拐される「ディズニーランド」が問題が無くなったので

「遊びに行こう」と思いますか?

思いませんよね。

「子どもを監禁していた地下施設はまだ残っているのではないか?」

「残っていなかったとしても、何十万人もの子どもを拉致監禁していた

『ディズニーランド』は、解散すべきだ」

と考えるのが普通です。

僕は「『ディズニーランド』は無くなる」と思っていました。

しかし、これからも通常通り営業する様子です。

完全に「イーロンマスク」は闇側です。

 


ということは「イーロンマスク」はTwitterのトップなので

Twitter工作員がたくさんいる」ということです。

トランプ大統領とイーロンマスクは、信用しないでください。

 


当然ですが、闇バイトをした人、トランプ大統領、イーロンマスク、

ロックフェラー財団、CIA、全て処刑されます。

もしかしたら、トランプ大統領はもう処刑されていて、今現在Twitter

見られるトランプ大統領はクローンかも知れません。

イーロンマスクは当然本物は処刑されていて、Twitterで見られるのはクローンなのですが。

 


トランプ大統領にまつわる話しがいろいろありました(リンカーン大統領の子孫だなど)が、

とりあえず全部無視した方がいいようです。

また、トランプ大統領を応援しているようなアカウントは無視して問題ありません。

 

ということは、トランプ大統領はまるで「ホワイトハット」の中心は自分で、

全てのトップにいるのは自分だと思わせていますが、全部嘘だということです。

こうなって来ると、一体誰が「ホワイトハット」の中心なのか、全然分かりません。

そもそも「ホワイトハット」はあるのか?

また、EBSは行われるかも知れませんが「スタートするのは誰なのか?」

全く分かりません。

それとも「EBS以外の別のことが行われるのか?」謎です。

 


とりあえず、自分の目の前にある仕事をしながら過ごしましょう。

近いうちに何か発表があるでしょう。

 

 

 

 


続く