太った

 

タクシーの運転手の仕事を始めて、太りました。

1年前から、タクシードライバーやってます。

タクシーの仕事に就く前は、重い荷物を運んだりして

ほとんど身体を動かす仕事でした。

タクシーは、ずっと運転席に座りっぱなしで動きません。

 

太ったのは人生初のことでした。

お腹の前にお腹がもう一つある感覚になりました。

毎日お腹が苦しかったです。

いつも胃もたれしていました。

鏡を見るとたるんだお腹・・・

 

「絶対に痩せてやる❗️」と決意しました。

そこから、筋トレを半年くらい続けています。

当たり前ですが、最初は全然痩せません。

「筋トレすればすぐに痩せるだろう」と思っていました。

思い通りにならないし、お腹は苦しいし、ストレスが溜まってしまいます。

ダイエットがこんなに苦しいとは知らなかった。

 

ここ2週間くらいです。

お腹が苦しくなくなってきたのは。

太っていた頃に比べると、かなり楽になりました。

 

しかし、46歳の中年は階段上るだけで息が上がる。

老いとの戦い(笑)

 

まさか、40代がこんなに苦しいとは思わなかった。

以前は週3くらいで、4kmジョギングしていました。

ところが、今は100Mしか走れません。

ウォーキングです。

必ず、また走れるようになります。

 

やったるどー❗️