ロンメル死について

 

 

「芸能人の99%が罪に問われて死んだ」ということになっていますが、

三浦春馬」は生きているらしいですね。

他にも「竹内結子」「芦名星」は生きているのでしょうか?

ぜひまた、2人の芝居を観てみたいものです。

 

松本人志が「死刑」という判決を受けて、「ロンメル死」を選んだらしいです。

以下の画像が「ロンメル死」の詳細です。

画像の半分下の部分の内容を読んでみると、

 

f:id:kenjiijichi39:20240322202632j:image

 

『ここで彼らは上記の3つの選択肢を示されますが、ほとんどが上記「②公表せず」を

選びます。これは「ロンメル死」と呼ばれるもので、元々はナチスロンメル将軍の死

からきているものです。この方は処刑になるところだったのですが、あまりにも人望が

高い人物であったが故に処刑にはできない、ということから彼に自殺を命令し実行させ

ました。このことからロンメル死とは「名誉の死」の意味を持つことになりました。』

 

 

ということになっています。

つまり、ざっくり言うと「自分が犯した罪を公表することは恥ずかしいので、

非公表にして病気で死んだことにして欲しい」という刑法になっています。

しかし現実は「たくさんの政治家、芸能人、スポーツ選手、大企業の会長以下役員が

短期間にたくさん亡くなっている」ということです。

こんな偶然がある訳がありません。

はっきり言って「コロナが原因で死んだ」「ワクチン後遺症で死んだ」という理由を

付けるつもりかも知れませんが、それで国民が納得する訳がありません。

政治家、芸能人などは99%死んでいるわけです。

何かしら同じ理由で死んだと考えるのが自然でしょう。

政治家が死んでも悲しむ人はほとんどいませんが、芸能人やスポーツ選手が

死んで悲しむ人はいるでしょう。

これまで落ち込んでいる時に元気をもらったり、笑わせてもらったのだから。

 

この人たちを納得させるためには、やはり本当の理由を公表するしかありません。

芸能人やスポーツ選手に対する憧れは、神様を崇めるくらいの気持ちがあります。

ファンにとって、芸能人やスポーツ選手は神様です。

そんな人が死んでしまったのに、原因を誤魔化してしまうと後々

「どうして公表しなかったんだ💢⁉️」とファンの怒りが暴走する可能性があります。

本人たちは公表したくないかも知れませんが。

 

Twitterで少し目にした情報によると「浜田雅功」は最後まで自分の罪を

認めなかったそうです。(アホ丸出しですね)

他にもいるかも知れませんが、こういう場合公表するのでしょうか?

法律ではそうなっていますが。

浜田雅功」だけ公表すると「他の人はどうなっているんだ?」

「同じようなことをやったんじないか?」などなど、あらぬ噂が広がります。

ということは、本人には申し訳ないけれども、芸能人、スポーツ選手はあまりにも

社会的影響が大きいので公表した方がいいと思います。

この先「ロンメル死」という判決が出ることはあっても、これほど多くの有名人が

一度に死んでいるのだから「国民には真実を知る権利がある」と思います。

 

はっきり言って、僕も知りたいです。

尊敬するお笑い芸人もいるし、好きな俳優、女優もいて素晴らしい映画やドラマも観ました。

好きなアーティストもいて音楽を聴いて感動しました。

今後同じようなことが起こらないようにするためにも、全て公表することを切に願います。

 

「人間は良いところばかりでなく、ずるいところもあり、汚ないところもある」

これは、今の日本人にとって「最も必要な学び」だと思います。

そのためにはとんでもないショックを受けると思いますが、「学び」というのは時として

そういうものだと思います。(カッコいい〜)

 

 

 

続く