いよいよです。

 

 

「[EBS]いつになったら来るんだよ〜❓」と待ちかねて、

全然来ないので諦めて退屈な日々を送っている皆さん、

どうやらそろそろ来るらしいですね。

僕も[EBS]全然来ないので「遅すぎる❗️」と毎日文句たらたらでしたが、

人類史上最高のイベントがやって来ます。

 

Twitterで色々な真実を発言しているので、ここにはもう書きません。

本当に山ほどの悪事が暴かれます。

結論から言うと、我々人類は支配者の[奴隷]だったということです。

一部の上流階級の支配者たちは、我々人類を奴隷や家畜だと考えて

「世界をコントロールしていた」ということです。

「我々人類の命は彼らが握っていた」ということです。

特に日本人は優秀なYAP遺伝子を持っているので、

戦争でたくさん殺されて、食品添加物で病気にされ、

必要以上に税金を払わされてきたのです。

そのせいで日本人は心も身体も弱くなってしまいましたが、

これから戦争も無くなり、食品添加物も無くなり、税金も無くなります。

元気な日本人が戻ってきます。

 

これまでたくさんの情報がTwitterで暴露されて、たくさんの人が

情報を知ることができました。

しかし、一部の人間だけしかその事実を認めることができていないようです。

原因を考えてみたのですが、さっぱり分かりません。

 

もし「自分が騙されるわけがない」と考えている人がいれば、

お話ししたいことがあります。

「日本人の上級国民以外の人間は全て騙されていた」ということです。

つまり「99%の日本人は騙されていた」ということです。

だから「何ひとつ恥ずかしいことはない」いうことです。

しかも騙す方は日本人の全てを調べ上げてコントロールしていたのです。

騙されて当然です。

あなたが尊敬している人も当然騙されていました。

だから思い切って「自分が騙されていた」ということを認めてみてください。

ほとんど正確な情報発信をしている人でも騙されることはあります。

だから「誰でも騙される可能性がある」ということです。

僕も騙されることは何度もあります。

それでもあまり気にせずに生きています。

 

「騙されていた」としても、これからは世界が変化していくので、

「人を騙す」ような人間はいなくなっていきます。

そしてお金もあるし、時間もできるので余裕があります。

子どもでも分かるように情報発信してくれる人もいるでしょう。

映画やドラマ、漫画、小説にもなっていくでしょう。

だから、自分で調べて考えて勉強してみてください。

これから、子どもたちも新しい歴史を勉強することになるので、

親子で話してみるのもおもしろいですね。

 

[EBS]が放送されて、たくさんの人が目覚めることを期待します。

それでも目覚めなければ、何年でも情報発信していきます。

 

話しは変わりますが、[フラットアース]は真実らしいですね。

地球の地下に支配者にとって都合の良いものを隠しておきたかったから、

[地球は丸い]ということにしておいたらしいですね。

もちろん詳細はこれから発表されます。

自分でも調べてみてください。

Twitterにいくらでも情報があります。

また、工作員はまだまだTwitter上に存在します。

一人の情報を鵜呑みにするのではなく、色々な人の情報を読んで

自分なりに考えてみてください。

あと一つだけ。

備蓄は不要らしいですね。

食料を配布してくれるのでしょうか?

よく分かりませんが、いつも通り買い物してお待ちください。

 

 

続く