EBSも大事だけど、夏も大事

 

 

「EBS、EBS」とEBSのことばかり考えていたのですが、

やっぱり今は6月で夏が始まったばかりなので「夏を楽しもう」と考えています。

人類初の世界革命なので、準備したり実行したりしている地球アライアンスの皆さんは、

初めてのことばかりで大いに悩んでいることでしょう。

これから始まる「新時代」は、過去のことを悔やんで苦しんだり、

未来のことを考えて不安になったりするのではなく、

「今を楽しむ」ことが重要視されています。

だから、EBSは近いうちに必ず来るのでEBSのことは一旦横に置いておきましょう。

毎日やりたいことをやって楽しく過ごしていたら「あれ、もうEBSきた」

ということになりますから。

 

今は夏ですよ、夏❗️

イカ🍉、かき氷🍧、とうもろこし🌽、さくらんぼ🍒、生ビール🍺、冷やし中華

花火大会🎆、フェス🎸、七夕祭り🎋、海水浴👙、キャンプ⛺️、バーベキュー🍖、

美味しいものも楽しいこともたくさんあります。

コロナ禍で制限だらけだったのが、何の制限も無くなりました。

せっかくだから楽しみましょう。

 

私は、週に2回サッカーをしています。

炎天下の中、おじさんが一生懸命走ると疲れます。

でも、頭を使いながらボールを追いかけるのは最高です。

試合をして、休憩して水分補給して、またグランドに戻る。

お陰で今年の夏は真っ黒になりそうです。

もっともっと練習して上手くなって、社会人リーグに入って優勝したいと思います。

 

あと、カブトムシとクワガタムシを捕まえたいです。

子どもの頃は、捕まえた同級生が羨ましかったです。

だから、大人になったのでたくさん捕まえて自慢したいです。

 

あと魚釣り🎣ですね。

漁師さんに船を出してもらって、沖まで出て中くらいの魚を釣りたいです。

やりたいことを考えるだけで楽しいですね♪♪♪

 

EBSが来る前も終わった後も夏を楽しみましょう。

 

 

続く