これから世界はどう変わるのか❓

 

 

今までは「競争して勝つ」「戦って勝つ」ということで、社会が成り立っていました。

しかし、これはカバールマフィアが作り出した幻想世界です。

本当は仲良くして協力して国家を運営していけばいいのにも関わらず、

「あたかも両者の間には戦わなければならない理由があるかのように思い込ませていた」

ということです。

例えば「ロシア🇷🇺、中国🇨🇳、北朝鮮🇰🇵などは共産主義独裁国家なので、

我々西側諸国(日本、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツなどなど)は

資本主義国として戦っていかなければならない」ということです。

「両者を戦わせて、両者に武器を売って自分たちだけが儲けて、両者の力を弱らせていく」

という目的で世界をコントロールしていました。

 

つまり、「周りにいる人間と競争して勝たなければ、生き残ることはできない」

と思い込まされていました。

時にはいつも仲良く遊んでいる友だちと競争して勝つことも必要でした。

だから、友だち同士で「腹の探り合い」をしなければならなかったのです。

つまり、我々人間は壮大な「椅子取りゲーム」の中にいました。

「自分の席は他の人よりも頑張って努力して、時には他人を蹴落としたり騙したりしながら、

手に入れなければならない」状況だったいうことです。

 

しかし、それはただの幻想世界でした。

これからは椅子はたくさんあります。

競争して誰かに勝たなくても席があります。

自分の座りたい席に座ればいいのです。

 

そして、「興行収入第一位❗️」とか「視聴率20%」とか「売り上げ第一位」

「営業成績全国1位」などと数字を重視して一位を目指して頑張ることはもう必要ありません。

そんなことに価値は無いのです。

「無理して何とかしよう」とするから、同業他社同士が睨み合ってお客さんの方を

見なくなるのです。

 

それよりも自分の好きな映画を撮影して上映したり、ハリウッド映画でなくても、

世界のどこかで探してきた無名の映画を上映してもいいのです。

お客さんがたくさん来ても、少しだけ来てもどちらでもいいのです。

自分の好きなことを好きなようにやることが価値あることになるのです。

たくさんお金を稼ぐよりも、自分の好きなことをやることが価値あることなのです。

もちろん素晴らしい映画を作って、たくさんの人に観てもらってもいいのです。

 

これからは、みんなお金を結構持つことができるし、税金もほとんど無くなるので、

食べるもの、着るもの、住むところに困ることはありません。

気持ちに余裕があるので、他人に優しくなります。

いじめも無くなっていきます。

そして「競争する」という概念が少しずつ減っていきます。

 

だから、今いる会社で

 

・収入に不満がある

パワハラモラハラ、セクハラなどがある

ブラック企業である

・人間関係がうまくいかない

・他にやりたいことがある

 

などなど、ストレスが溜まるだけで何もいいことがないのであれば、転職したり

起業したりすればいいです。

起業するのに「1人では無理」と思うのであれば、仲間を見つければいいです。

当然嫌いな人とはうまくいかないので、「一緒に仕事をして楽しい」と思う人を

選んでください。

 

また旦那さんが

 

・家事を何もしない

モラハラ

ギャンブル依存症

・浮気ばっかりする

 

などなど、同じようにストレスが溜まるだけで何もいいことがないのであれば、

離婚しても問題ありません。

自分の分と子どもの分の収入が毎月入ってくるので、十分生きていけます。

自分も好きなことをして、子どもにも好きなことをさせても問題ありません。

 

好きなことを好きなだけやることができるので、みんなが幸せです。

他人と比べる必要はありません。

 

私はサッカーの練習をして、漫画を読んで、テレビ局を作って保育園のオーナーになります。

嘘だらけだった報道を全て真実を伝えるテレビ局を作ります。

芸能人は全くいません。

これから、アナウンサー、俳優、歌手、お笑い芸人を育てていきます。

保育園は保育士の給料を上げて、先生が楽しく仕事をできるようにします。

楽しみです。

あなたも、実現できるかどうか分からないけれども、自分のやりたいことを

ノートに書いてみてください。

 

 

続く