今年もいろいろあった

 

 

経営コンサルタントの伊地知建治です

 

 

終わってしまいますね

 

2019年

 

あなたにとって、どんな1年でしたか?

 

ボクにとっては、相変わらずツラい1年でした(笑)

 

めちゃくちゃ怒ってます(笑)

 

ボクの周りにはクズみたいなオンナばかりです

 

カネ、カネ、カネ、カネ、カネ

 

そんなにお金好きですカネ?

 

こんなオンナ絶対幸せになれませんけどね

 

他人の人生だからどうでもいいんですが、

あまりにもヒドすぎる

 

愚痴だ

 

 

話しは変わりますが、来年はどんな年にしたいですか?

 

ボクは、経営コンサルタントとして独立したいです

 

コンサルタントの勉強を始めたのは、かれこれ5年くらい前ですが、

独立がなかなか難しい

 

自分のペースで仕事して、生活を安定させて好きなことをしたい

 

あとね、結婚したいです

 

「結婚しても幸せとは限らないよ」と他人は言いますが、

信頼できる、気を遣わなくていい人とおしゃべりしたいのです

 

ご飯食べに行きたいし、癒されたいし、他にもいろいろ

 

来年は変わると思います

 

ブログも書いていきます

 

よろしくお願いします