新年あけましておめでとうございます。

 

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2019年になりました。

楽しく生きていきましょう。

 

2018年も、色々なことがありました。

イイこともそうでないこともたくさんありました。

去年の話しは、新しい年になったのでもうしません。

 

2019年のテーマは

 

「自分のやりたくないことは全て断って、自分のやりたいことだけをやる」

 

です。

 

去年いろいろ学んだので。

 

今まで「イイ人だ」と思われたくて、やりたくないことも

やってきましたが、今年からはやりたくないことは一切やりません。

 

特に女性に「イイ人だ」と思われたくて、やりたいことを我慢したり、

やりたくないことをやっていました。

自分で自分を苦しくしていました。

 

しかし、自分が楽に楽しく生きるためにそれを止めます。

 

まあ、急には変わりませんけど。

 

楽しい人生にするために生きます。

 

2019年も色々な困難があると思いますが、

楽しく乗り越えていきましょう。